
--/--/-- (--) |スポンサー広告 |編集

隣は何する人ぞ?

今日は雷鯖としては最後の日でした

いつも通りの1日を過ごした人
思い出話に花を咲かせてた人
合併への期待や不安を抱えた人

色々な人が居たと思います





そんな中 自分は何をしていたかというと…

風邪をひいてほぼ寝こんでました
もうね、雷鯖が云々とかどうでもいいから早くこの風邪治ってくれという切実な状態

なのでネタが ○ございません

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2016/11/07 (Mon) |日記 |コメント(0) |編集

堅実とは何だったのか…

散財/(^o^)\

RedStone 16-11-06[02]

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2016/11/06 (Sun) |日記 |コメント(0) |編集

さようなら雷鯖

お久しぶりでございます

かれこれ1年ほどブログ放置しているうちに雷鯖も無くなると聞いて(物凄いデジャヴ)
期間限定の金鯖や兄鯖を除けば最短記録ですかね?



自分はというと金鯖で復帰→本鯖にキャラ連れてきて休止→テス鯖の時に久々にする
みたいな事を繰り返してます
休止の理由が概ねハンター業なので次回は3月から休止が確定コース



ギルメンに押入れで眠っていた物を送りつけたりお菓子を献上しに行ったりと
実はリアルでも赤石絡みの行動は細々ながらもやっていました

ブログは更新しない!と宣言してたもののネタが少々あったので早々と前言撤回



リア運が絶望的なためギャンブル系には手を出さない方針なので
1年程かけコツコツと堅実に貯めようやくここまで来たと思っていた所

RedStone 16-11-04[01]

いーちゃんからの提供で10年近くプレイしててまさかの初のロト開封(多分)

RedStone 16-10-30[00]

こうなって

RedStone 16-10-30[01]

ここから更に

RedStone 16-10-30[04]

結果的にこうなった

RedStone 16-10-30[05]

ロト中毒(?)になる人の気持ちがちょっと分かったような気がする



そして今は黒スミス箱イベントでコレを拾ってしまいどうしようかと悩み中

RedStone 16-11-04[00]

ギャンブル覚えたての人がドハマりして破産するルートに片足突っ込みかけてる感

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2016/11/04 (Fri) |日記 |コメント(0) |編集

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
MHXX待機中

†天空の時計塔†
メンバー募集中!


1つでも当てはまればお気軽にどうぞ
・レベリング大好き♪
・攻城の防衛は任せろ―
・GVで活躍したい!

ブログ内検索

メモ

【各鯖アルファベット割り振り】

[A]・・・ [G]・・・
[B]・・・[H]・・・
[C]・・・[I]・・・
[D]・・・[J]・・・
[E]・・・[K]・・・
[F]・・・[L]・・・

※2014年9月5日現在



Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

