スポンサーサイト

--/--/-- (--) |スポンサー広告 |編集

プレスカンファレンス

利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


とりあえずアプデ情報だけ知りたい人向け
写真はものすごい勢いで撮ってた方々がいたのでそちらの方々にお任せ

2013年7月

2013-05-24.jpg

・新職「メイド」実装
 おさげのドジっ子眼鏡メイド、武器はモップ
 プリンセスの腹違いの姉という設定でその肝心の腹は悪魔(今いる悪魔とは違う)のものらしい
 裏職は上記の設定から魔人的なモノの予定(眼鏡取ったら角が生えるとか)

 キャラ性能は範囲スキル持ちの物理攻撃職
 他にも投げスキル等があるとのこと、逆にメイドのイメージに反して支援能力は低め

 L&K Logic KoreaCEO曰く「結構強い」らしいが果たして…
 
 余談だがボツネタになった他の候補に花魁や忍者等があったらしい

・モンスター召喚アイテム実装
 壺状のアイテムで秘密やGDで手に入り制限時間内に倒すと経験値が貰えるらしい
 説明聴く限りダンジョンで追加ボーナスモンスターが湧くってのとほぼ同義っぽい

・称号「ベルセルク」実装
 Q.対人戦では使える?
 A.調整中

・光奏師IF(2種類)実装

・転生ボーナス修正
転生ボーナスで貰えるSP等が増える模様


特に言及はされませんでしたがメイド以外は韓国のアプデ内容とほぼ一緒なので
霊術・闘士・光奏師に関しての諸々の実装も同時にありそう

8月

・金鯖実施
今回は金鯖→各鯖への移動ではなく、金鯖が期間終了後そのまま新しい通常鯖に



9月

・決戦鯖常設
ただしロビーから課金エリア=対戦するには課金必須
キャラメイクだけなら無課金でも可

冬には大会を開催予定で決勝等はオフラインで実施
日韓代表のエキシビジョンマッチも

・闘士光奏師に新武器?追加



11月

・未覚醒の職の覚醒実装
Q.全職実装したらGVで解禁?
A.バランス調整が必要なので実装はすると思うけど先の話



2014年上半期

・光奏師裏職の獣人(仮)実装



下半期

・メイド裏職実装



2014年内?

・アバターシステム実装
 見た目だけでなく能力も変化
 専用スロットに装備するタイプで部位毎とかではなくセット
 装備出来るアバターは職により決まっている
 課金アイテムの予定


他にギルドシステムのリニューアルや新ミニペットも考えているとのこと

2013-05-24-02.jpg



以下個人的な感想


14時半開場の15時開始だったが10分前ぐらいに到着
ステージ付近はプレス関係者エリアでプレイヤーはその後ろという位置取り
ざっと見渡した感じだと公式オフの時にも見かけたシフコスの方ともう一人のある方が目立っていた感じ

ゲームオン社長→L&GのCEO→開発ディレクターの順に挨拶
島田PはBIS、EMアースはWIZのコスプレで登場

新キャラのコスチュームを着たアイドル?(私は存じませんので…)が登場
キャラクターについて軽く説明の後撮影タイム

会場で流されていたBGMはFLOWとのタイアップとのこと

以上一部の大まかな話でプレス関係者はここで退場(この後別室で囲み取材だったとのこと)

ここで前述のもう一人ある方(着物姿でTwitter実況中)に話しかけると
予想通りおびとさんだったので邪魔にならない程度に軽く話す

二部はプレイヤー対象で上に書いているアプデ内容を開発ディレクターを交えての紹介
(内容は重複するので省略)

終了後わんわんさんが此方にいらしたので挨拶しつつ話し込む
気がついたら会場に残っていたプレイヤーが私達ぐらいになっていたのでいそいそと退場

会場外でEM待ち(この後二次会?に行くとのこと)の集団の中に紛れてまた立ち話
RSHさん(呼称これでいいのかな…)に挨拶しつつ少し気がかりになっていたことを謝ったり
その時に隣に某有名ブロガーさんがいたけど接点ないから話す事も特になかったりとかしていると
EM達が会場から出てきて二次会会場に移動開始したので私は離脱して帰宅

なおその帰宅が運悪くトラブルに巻き込まれて満員の地下鉄となりあっぷあっぷしながら帰りました



何の面白みもない乱文で申し訳ない
会場で色々話してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみにお土産の内訳は…
・トートバッグ
・クリアファイル(サマナ)
・缶バッジ(メイド)
・ポスター(メイド)
・わくわくBox→クロネの宝石箱25個に化けました(´・ω・`)



二次会の方でより詳細な話があったようです
私は行けなかったのですがRSHさんが綺麗に纏めていらっしゃるのでそちらへどうぞ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013/05/24 (Fri) |オフ・イベント |コメント(4) |編集

コメント

プレカンお疲れ様でした!

まさかジークさんにお会いできるとは思いませんでした。
プロフィール画像のネクロイラストの印象が強かったので、
思わず「…え?!ネクロ!!」と叫んでしまいました。

ネクロの首がもげそうな座り姿カワイイですよね(*´∀`*)♪
2013/05/29 (Wed)| URL | RED STONE HUNTER #6facQlv. [編集]

プレスカンファ参加お疲れ様でした

このようなブログにはるばるお越し頂き恐縮です
いつもRSHさんのサイトにはお世話になってます

画像に突っ込まれると色々お恥ずかしい次第です(/ω\)

マスコット的な可愛さだと(旧)ウルフマンとの2強だと個人的には思ってます

2013/05/29 (Wed)| URL | ジーク #EgNUYE9M [編集]

プレカンお疲れ様です!

お疲れ様でした!
自分とかは割と色々話しかけてくださって大丈夫です!
(ブログネタになるかもしれませんが。。(笑))

2013/05/31 (Fri)| URL | そこらの民衆 #- [編集]

お疲れ様でしたー

名前伏せてるけどバレバレでしたかΣ(゚д゚;)
(更新前の最初の記事では名前を出していたのでその時点で見られていたのならアレですが…)

この度わざわざアプローチをかけて貰い、此方としてもいい機会だと思ったのでリンクを張らせて頂きますm(_ _)m
2013/06/01 (Sat)| URL | ジーク #EgNUYE9M [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
MHXX待機中

†天空の時計塔†
メンバー募集中!


1つでも当てはまればお気軽にどうぞ
・レベリング大好き♪
・攻城の防衛は任せろ―
・GVで活躍したい!

ブログ内検索

メモ

【各鯖アルファベット割り振り】

[A]・・・ [G]・・・
[B]・・・[H]・・・
[C]・・・[I]・・・
[D]・・・[J]・・・
[E]・・・[K]・・・
[F]・・・[L]・・・

※2014年9月5日現在



Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

