スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) |スポンサー広告 |編集

【追記】セリスティアルアーチ(覚醒アーチ)について

BISだけでなく非BISの方にも知っておいて欲しい点

2013-02-15-09.jpg

<<セリスティアルアーチ>>
スキル有効範囲内にいるPTメンバーの数によりスキルレベル上昇値が変わる

・スキルレベルにより若干広がるが基本的に右上のMAP最小表示時に
 BISが収まるぐらいが一応有効範囲の目安
 ※ただしSLv100でも誤差レベルでしか変わらない程度

・よって秘密等で一人だけ飛び出すと上記の仕様から全員のアーチが一時的に切れるので
 面倒なのは言わずもがな 場合によっては危険なことに

・通常のアーチとセリスティアルアーチを同時に使うとセリスティアル側が上書き(?)
 ※要検証 例外もあるかも…

【追記】
・PTメンバーが死亡した瞬間のみ(?)は何故か人数にカウントされない
 次のアーチ更新時からは状態(死んだままor蘇生)に関わらず再びカウントされる
 ※厳密にはアーチ更新時と重なるとアウト? 此方も要検証

 つまりモリ6等の属性ダメージがキツい場合…
 死人発生→アーチOFF→魔法抵抗下がる→更に死人追加→アーチ再度OFF→更に(ry
 アーチが一瞬だけついたり消えたりするので一気にPTが半壊します(体験談)



ぶっちゃけると現状ではかなり罠スキルと言えなくもない仕様…どうしてこうなった

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013/05/16 (Thu) |検証・考察 |コメント(0) |編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
MHXX待機中

†天空の時計塔†
メンバー募集中!


1つでも当てはまればお気軽にどうぞ
・レベリング大好き♪
・攻城の防衛は任せろ―
・GVで活躍したい!

ブログ内検索

メモ

【各鯖アルファベット割り振り】

[A]・・・ [G]・・・
[B]・・・[H]・・・
[C]・・・[I]・・・
[D]・・・[J]・・・
[E]・・・[K]・・・
[F]・・・[L]・・・

※2014年9月5日現在



Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。