vs コットンシープ(黄鯖)様

今日の相手は黄鯖のコットンシープ様

2013-05-15-02.jpg

此方12人(上のSS)
相手1PT半程度(剣士、シフ武道、WIZ2、天使、プリトル2、ネク魔2etc)



このGVは一言で言うと「バラバラ」



誰を狙うor狙わないで攻撃陣と支援陣で全く逆だったり(相手悪魔への対処等)

相手は個々の耐久が高いために基本散り散りで四方八方からやってくるのに翻弄され
大きくバラけこそしないが各々が別々に動いて味方への(攻守両面で)カバーが疎かになったり

この様な複数の要因から終盤まで0-7770とほぼ完封状態



PTを2回入れ替えた辺りからようやく噛み合い始めるが大きくリードされた分追いつけず

2013-05-15-03.jpg

対戦ありがとうございました

相手側視点→クロムのねじれた標的達(CHROME様)



とりあえずGV後の話にも出てたように悪魔対策には「とりあえず万病を積む」よりも
「聖水」との併用を

また自分がどうするかだけでなく他の人(特に自分と立ち位置が違う人)はどう動いているかを
もう少し踏まえて行動したらいいんじゃないかなー?と思います

私自身はというとPT再編時に外に放り出された時に「今はタイミング的にマズイかなあ…」
とか考えて回収要請しなかったのは悪手だったと反省

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013/05/15 (Wed) |GV |コメント(0) |編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
MHXX待機中

†天空の時計塔†
メンバー募集中!


1つでも当てはまればお気軽にどうぞ
・レベリング大好き♪
・攻城の防衛は任せろ―
・GVで活躍したい!

ブログ内検索

メモ

【各鯖アルファベット割り振り】

[A]・・・ [G]・・・
[B]・・・[H]・・・
[C]・・・[I]・・・
[D]・・・[J]・・・
[E]・・・[K]・・・
[F]・・・[L]・・・

※2014年9月5日現在



Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。