スポンサーサイト

--/--/-- (--) |スポンサー広告 |編集

時計塔オフ

土曜は時計塔のオフでした



初っ端から余談だけど、うちのギルドの呼称は「天空」と「時計塔」の二つが主流だけど
「天空」だと別ギルド連想しちゃう人はいるはず(あのギルド今活動してるのかな?)



予定では13時に駅の改札前にあるキオスクに集合のはずが・・・キオスクがない!
アミさんに連絡したら、当の本人は遅刻してて雪さんとタクシーで向かってる最中という

とりあえずカタスさんは既に着いているとのことなので電話
私「もしもし、セティ・レイファンクラブ事務局はそちらであってますか?」
カタス「はい」

・・・等々の紆余曲折を経て無事合流
メンバーはアミ・雪・カタス・アメリカ・ロム・リウ・マーシャル+私の8人



最初は近くのファミレスで腹ごしらえ
テーブルの関係で4・4に分かれ軽く自己紹介しつつ雑談
ただし1名は最初からお酒投入でフルスロットルだったような



戦の準備を終えたので近くでビリヤード
ビリヤードしてるアミさんはかっこよかったよー(棒)
ここで時計塔GHの番人ことタマさんも横浜から襲来
某1名はまたもやここでもお酒(ry



玉突きを楽しんだ後にセラさんと合流し、ネトゲのオフではお約束(?)なネカフェで装備&銀行晒し大会
ただしアメリカさんのみ諸事情で一時帰宅
当の装備晒しは主にアミさんと雪さんの装備に唖然とする一同
公開異次元大会もアミさんがやったけど見事に撃沈した模様



ここから居酒屋に場所を移動
傘さんとえいとさんが仕事から駆け付け参加

ちなみにえいとさん入室時の様子

ドア「ガチャ」
一同「(このイケメン誰だー!?)」
雪「(この人場所間違ってるんじゃないかな)」※後に本人談
えいと(やや萎縮しながら)「すみません、ここ時計塔のオフであってますか・・・?」



飲み食いしつつPC環境お披露目
PCモニターが複数並んでる人が多かったなーという印象
未だに5年前のVista搭載のノートで頑張ってる私が泣けてくる



えいとさんが準備してくれていたのでセティさん鷹さんらとスカイプが繋がり
セティさんのご指名順で1人1人ぐるぐる回してご挨拶(ツボったのかずっと爆笑してたっぽい)
私は唯一「ジークさんはいいや」と言われて相手にもしてもらえなかったけどね(´・ω・`)



居酒屋を出て帰宅・ホテル組と分かれ残りはニ次会へ
カタス・アメリカ・マーシャル・傘・タマ・私の6人

ここでは結構濃い内容の赤石談義
私がやや知ったかぶりして適当に相槌うってたのは内緒
最近はGV出てないから知識しかないんだよね・・・



徹夜で語ったのちに駅で解散
この時点で昼からずっと喋りっぱなし+お酒が回ってた私は完全にスイッチオフ
途中までカタスさんと一緒に歩いて帰ったけど完全に眼は虚ろだったに違いないw
まあふらふらしつつも何とか無事に帰宅



こんな感じでレポにもなっていないオフ会報告は一応おしまい
皆さんお疲れ様でした
特に遠方から来てくれた方、多忙な中顔を出してくれた方、そして幹事の方は本当にありがとう

私は今回のオフで我ながらよく喋る生意気な奴だと再度自覚して、それを反省するべく今月は無課金で黙々と勤しむことにします

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012/10/21 (Sun) |オフ・イベント |コメント(0) |編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
MHXX待機中

†天空の時計塔†
メンバー募集中!


1つでも当てはまればお気軽にどうぞ
・レベリング大好き♪
・攻城の防衛は任せろ―
・GVで活躍したい!

ブログ内検索

メモ

【各鯖アルファベット割り振り】

[A]・・・ [G]・・・
[B]・・・[H]・・・
[C]・・・[I]・・・
[D]・・・[J]・・・
[E]・・・[K]・・・
[F]・・・[L]・・・

※2014年9月5日現在



Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

