
--/--/-- (--) |スポンサー広告 |編集

vs オーリー(青鯖)様

今日の相手は青鯖のオーリー様



此方17人(ドラツイ1、弓2、雨1、WIZ3、BIS/天使3、シフ/武道2、プリ1、ネクロ/悪魔3、霊術1)
相手1PT+α?

序盤はペースを掴めず2000点ほどリードされて追いかける展開
中盤崩すことに成功し一気に逆転した後に差を広げ最後までその流れ
ドラツイの有無とネクロ/悪魔の数が明暗を分けたという印象



対戦ありがとうございました

相手側視点…ぼぼみぃ♪ばかっぽ~にっき(みーこ様)



今回は相手に高火力物理弓がいてその人に点数を稼がれた模様

射程が長い分タゲをなかなか外せない(というかタゲられてから逃げ始めると結構厳しい)ので
ある程度いつ狙われてもいいぐらいの心構えで位置取りすべきじゃないかなーと個人的には思ったり

まあ鞄の中の奴が何偉そうなこと言ってるんだよって話だけどもw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012/11/11 (Sun) |GV |コメント(0) |編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
MHXX待機中

†天空の時計塔†
メンバー募集中!


1つでも当てはまればお気軽にどうぞ
・レベリング大好き♪
・攻城の防衛は任せろ―
・GVで活躍したい!

ブログ内検索

メモ

【各鯖アルファベット割り振り】

[A]・・・ [G]・・・
[B]・・・[H]・・・
[C]・・・[I]・・・
[D]・・・[J]・・・
[E]・・・[K]・・・
[F]・・・[L]・・・

※2014年9月5日現在



Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

