
--/--/-- (--) |スポンサー広告 |編集

vs JAPAN BLUE(黄鯖)様

某ギルマス「ジーク、次のGV天使居ないから出ろよ」
自分「!?」

大体そんな経緯でおよそ半年ぶりのGV参戦
天使での参加となると前回は一体何年前なのやら

2014-09-03.png

・・・と思ってたらうちのギルドのイケメン天使様は、
何だかんだ言いつつもしっかり駆け付けてくれて早くもお役御免

そんなわけでほぼ遠巻きに見学っぽい感じになったのですが
今の自分ではレベルも装備も腕も足りなくてGV出られないと再認識
この日もし本隊を任されて戦場に突っ込んでたら果たして何回倒されたのやら

しかし殆ど戦場にいなかったくせに一度死んだのは気のせいだと思いたい
あまりに挙動不審で特に重要そうでないと早々にバレたのか見逃されてた感があったのは内緒

戦闘に絡んでおらず特に述べられることもないのでGVの詳細を知りたい方は
お相手様のブログへどうぞ
オマケとして運良く(?)自分の雄姿がアップで載ってます(活躍は一切してないけど)

久しぶり過ぎて結果SSすら撮り忘れ
23273 - 3561でうちの勝ちでした

対戦ありがとうございました

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2014/09/03 (Wed) |GV |コメント(0) |編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
MHXX待機中

†天空の時計塔†
メンバー募集中!


1つでも当てはまればお気軽にどうぞ
・レベリング大好き♪
・攻城の防衛は任せろ―
・GVで活躍したい!

ブログ内検索

メモ

【各鯖アルファベット割り振り】

[A]・・・ [G]・・・
[B]・・・[H]・・・
[C]・・・[I]・・・
[D]・・・[J]・・・
[E]・・・[K]・・・
[F]・・・[L]・・・

※2014年9月5日現在



Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

